僕らのモンスト攻略

モンスト、パズドラ、ポケモン攻略してます!

2017-05-13から1日間の記事一覧

私は出来たら21時か22時位開始だとい

私は出来たら21時か22時位開始だといいかなぁって感じです。どうでしょうか?そしてよろしくおねがいします!!

阪神・中谷V弾で、首位固め広島に2差!

昨日、横浜スタジアムで行われた横浜DeNAvs阪神戦は、 スコア4−1で、阪神が勝ちました。 前試合、巨人に負けたので、連勝が「6」で止まったので、 ズルズル行かないようにこの試合は、大事でした。 そんななか、若手とベテランの力がかみ合っての快…

マウイ島?

連休明けにまた5連休取って先輩の旅行にお付き合い(_) 会社の仕事を連日終電までやってたけど終わらず‥ちょっと白い目で見られながら成田空港へ行って ホノルル経由マウイへ 着いて先輩と合流してホテルへ。 westinでチェックインして、whole foodsに買い出…

幸せと不幸せの間

人が生きているのは幸せと不幸せの間なのかもしれないとフト思ったりします。 幸せという実感は常にあるとは言い切れず、かと言って不幸せを感じてしまうのは心が良しとせず何となくその中間くらいにふわふわといるのがいいのかもしれないと思います。 周り…

さっちゃーーーーんいやかっこよかったね

さっちゃーーーーんいやかっこよかったね!那須くん!!!新しい!聞けておぉぉと思った