僕らのモンスト攻略

モンスト、パズドラ、ポケモン攻略してます!

G4終了しましたヾ()ノ

やっとG4終了しましたヾ()ノ

ついに、特殊許可←ビビってます(笑)、闘技場です。

ミラバルカン見た時、P2ndGを思い出しました(*´`*)

P2ndGのミラ系は、触れただけで即死だったのにXXは、それが無くなっていたので、楽でしたが、ミラルーツは、P2ndGより難しくなってました:;(∩´`∩);:

次長課長の井上さんが、XXは勲章が取りやすくなっていると言ってましたが、超特殊許可が怖いです(´;ω;`)

特殊許可は、自分は大剣じゃないと無理です(´・ω・`)

なんか一区切りついた感じですヾ()ノ