僕らのモンスト攻略

モンスト、パズドラ、ポケモン攻略してます!

QMA おっさんホイホイやってきた〜

昨日は休みでゲーセンへ。

QMAは8日からグリムバスターズEVOのエネミーが変わりました。

グリムメディア再登場ですが…妙にガングロっぽいです。

前回の遭遇時から何やら対抗手段が見つかったようですね。

そしていよいよあやつの登場。

特に前回と比べて必死になってきてるようです。

初手は特大攻撃が多い気が

また追いつめるとHPバキュームを頻発する傾向高くなってます。

ファイターなら追いつめてもパワーチャージは怠らないほうが賢明です。

勝利後…

今度はそうはいかんぞ

そしてグリムメディア消滅。

何やら妙なものが表示されてますね。

ここでいよいよ前作との大きな関連がありそうですね。

彼らもこの異変に気付いてる筈です。

とりあえずあと1回勝利すればボコス完走というところまで回しました。

来週マヤちゃんの誕生日記念狙いついでにウィークリーミッションにグリバス関連の項目ありそうですし

それから12日から新たに検定のカテゴリーが追加されました。

その一つにアーカイブに1980年代検定があるのでガン回ししてます。

とりあえずヴァニィちゃんとサンダース殿でSSSランク到達しました。

今作では通り名はSSSランクのみですね。

当時の政治、スポーツ関連がきちゃうとキツイですが、地道に頑張ります。